スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私は世界を構成する一部であり、同時に世界は私を構成する一部である
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ベッカムに恋して

“信じて一生懸命頑張れば夢は叶う”
ってよく言いますが、励ましの文句としてはいいですが
あれは、はっきり言って思いっきりウソだと思います

頑張れば成功するっていうのは、成功した人が
振り返って今までの過去の自分を肯定しているだけで
世の中にはその人の倍の時間や倍の量を頑張ってきても
成功できない人がたくさんいるのです

いくら真剣に純粋に頑張ったとしても、
努力の方向が間違っていては成果はでないので
ムダな努力はいくらやってもムダ
ってことになります

これはアフィリエイトでも言えることで
自分なりの方法でやっていて成果が出ていない人も
その辺が理由ではないでしょうか?
せっかく頑張る気持ちがあるのなら
やはり先人に習って努力する方向を間違えないことです
続きを読む前に
投票お願いしやす!↓
ブログランキング



人気ブログランキング

・・・というマイナス思考なはじまり方をしましたが、

今日は「ベッカムに恋して」という映画を見て、そんなことを考えました

ベッカムファンの女の子の話かと思ってナメていましたが、
女性差別・民族差別や逆境と戦うインド人のサッカー少女の話で
とても勇気づけられて、元気をもらいました!

邦題は「ベッカムに恋して」ですが、
原題は「Bend it like Beckham」で、
ベッカムのように曲げろ!”という意味です

良くカーブがかかって曲がるベッカムのフリーキックと、
夢を叶えるには境遇や差別社会や規則を曲げていけ!
って意味をひっかけたのだと思います

GEOとTSUTAYAには旧作レンタルで置いてあるので、
観てない人はぜひ!!!



スポンサーサイト
テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
訪問&コメント&クリック、ありがとうございました。この記事のタイトルは面白いですね。

お返しの言葉です。「人間は真実を見なければならない。何故なら、真実は人間を見ているからだ。」

英国の昔の偉い人の言葉です。
2006/03/20(Mon) 09:23 | URL  | ヴォルク #-[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
アフィリエイトで月収オーバーの管理人です。
なかなか きれいな ブログで感激しました。
応援クリック ポチです
2006/03/20(Mon) 09:23 | URL  | キング #-[ 編集]
こんにちっは~
おじゃましま~すド━(゚Д゚)━ ン !!!
バトン受け取り募集中です。
お時間あればパパのブログで確認御願いします><。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

アフィリに関係なくてごめんなさい><。

応援ポチッ♪ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
2006/03/19(Sun) 15:04 | URL  | あきちゃん #-[ 編集]
エラーが発生しました。
こんにちゎー♪

訪問ありがとうです m(._ _*)m
すごい癒される音楽がっ♪
落ち着きますね~
日頃の疲れが吹っ飛んでしまう感じがします。
でゎ、ポチッ♪と押していきますねぇ~☆
2006/03/19(Sun) 15:04 | URL  | 蕾 #gpL9eYu6[ 編集]
goodmannerさん こんにちは^^

リンクの申し込みありがとうございました^^
こちらも貼らせていただきましたm(_ _)m

ステキなタイトルですね~。
3割寄付とはすばらしいです。
生きたお金の使い方って感じで。

今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
2006/03/19(Sun) 15:03 | URL  | meg【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ #-[ 編集]
コメント、ランキングクリック有難う御座いました☆
コメントを貰えるって、凄く嬉しいですね。
教訓毎で〆られた投稿が目を惹いて、綺麗です。
是非参考にさせて戴きたく思います。
私もランキングクリックしました☆
2006/03/19(Sun) 07:18 | URL  | さら #mQop/nM.[ 編集]
耳が痛いです・・・
努力の話。確かにそうですよね。
私の場合、結構間違った方向に進んでしまうんです・・・。
考えさせられました。

投票クリックしていきますね。
2006/03/19(Sun) 00:32 | URL  | あっき~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
